オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

自分の闇を書く

勉強をしようという気にまったくならない。この社会が大学全入時代となっておきながら自分はその事は理解していて、これからの自分のためにも勉強すべきなのにまったくしたいと思えない。いつも『自分は何で生きているんだろう』と関係ないことや自分の汚い外見、楽しみがほとんどない日々に絶望し、読書さえまともにすることが出来ない。出来ることなら一生眠っていたいが、それをしてきた結果、21歳になった自分が今苦しんでいるのでそんな愚の骨頂みたいなこともしたくない。どうすれば僕が生き生きと生きていけるのだろう?今までと同じように無機質な日々を送るのだろうか?そんな気しかしない。そうすると死んだ方が良いとしか思えない。自分には取り柄が一切ない。死にたくなるな。服も似合わない。ケツはデカい。ふくらはぎも太い。上半身は痩せている。気持ちが悪い体型だし、人に見られるのが恐い。これでは人間社会とうまくやっていけない。①やる気が起きない②自分の外見が醜い③大学生になれたとして周囲の人間と上手くやっていけるはずがない④仮に働くとしても21歳通信高校卒では一生賃金が安い⑤勉強ができない⑥読書が出来ない⑦愛犬の散歩に行けない⑦生きていることのストレスでドカ食いが止まらない、こんなにもたくさんの問題を自分は抱えている もうすぐ僕は破裂するだろう