オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

頻尿が酷い時には塾で10分に1回はトイレに行っている

ヤバい↑のせいで勉強がはかどらない。スゴく苦しいのだ。周りの受験生にも「トイレこいつ行き過ぎだろwww」とか思われてんじゃないかと気になって悪循環になってると思う。英文(短文、1文)の和訳の途中でトイレに行きたくなったり、答え合わせをしている時にトイレに行きたくなったり、先生に質問している時にトイレに行きたくなったりと頻度が近すぎるのだ。昼は基本的に食べ物を食べると眠たくなるので、勉強をしていて眠くなった時は1回だけ覚醒効果のあるアイスコーヒー(Sサイズ)を一杯だけ飲むようにしている。コーヒーも塾を出て息抜きにコンビニまで買いに行ってそこで飲むのだが、トイレの回数が多いにしても塾で20~30回はコーヒーの利尿作用の域を超えていると思う。前に泌尿器科でもらった薬(錠剤)の効果も薄いのかもしれない。この事のせいで今日も午後10時まで塾で勉強することが出来なくなった。午後8時には塾を出ていってしまった。情けない。家に帰ると不思議なことにトイレにまったく行きたくならないのである。我慢もある程度出来る。

この記事を読んだ方でこうすればトイレに行きたくならないよ(^-^)/と言う実践しやすそうなアイデアがあれば是非教えて下さいm(__)mm(__)m 本当に困ってます。