オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

今日は自宅で約13時間勉強(中学英語➡️英語の基礎)と現代文をする

今日は塾がお休みなので、明日に備えてしっかり基礎学習をしていこうと思う。家でのナマケ癖を何とかしないとダメだ。最低でも11時間は勉強する。掲げた目標をより1つでも多く達成するために。逃げない、負けない、諦めない⬅️これを意識して取り組む。俺には時間は僅かしか残されていない。本気で頑張れないでどうする。これからより難易度が、科目のレベルが上がっていくのに、こんなところで止まってちゃ、足踏みしてたらダメだ。目標を達成することはもちろん重要。だけど、それに取り組むということ、それに向かうということはより重要だ。今日で「俺は自宅でも勉強出来る人間なんだ‼️」と自分の事を変えてやる‼️ 挑戦し続けるんだ‼️