オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

全てをボイコットして消えたい

今塾の自習室でこのような記事(心情)を書いています。もう何もやる気が起きません。一刻も早く家に帰りたいです。何もしたくありません。孤独感は半端ないし、勉強は面倒くさいし、すぐ挫折するくせに早稲田行きたいとか現役生に言っちゃってるし、まじで消え失せたいです。鬱になってます。誰か助けてください。心情や気持ちがころころ変わってて自分でも自分のことが訳が分からなくなってます。どうしたらいいんでしょうか?頑張るべきなのは分かってます。そのために両親はお金を出してくれた訳ですし、でも何でこんなに精神的に苦しくてもしなければいけないのか理由が見出だせません。元受験生の方、社会人の方、誰でもいいので何かコトバをください 苦しいんです