オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

2023-01-01から1年間の記事一覧

B型作業所の月収を1日バイトで7割稼いだ話

昨日、1日バイトというのを24歳で初めて体験した。してみた。 やってみようと思ったのは生活苦からだった。 僕の生活の殆どのお金は障害年金で賄われている。2ヶ月に一度振り込まれるそのお金で生活をしている。 そして僕はここのB型作業所に通所して7、8…

タイトル未定

生活訓練施設寮に入所してからもうすぐ期限の二年間が終了する。 この間本当に色んな事があった。 寮生活がしんどくて家族にまた迷惑をかけ精神薬を大量に服薬し、オーバードーズした時(その時俺は実家に居て家族が救急車を呼んでくれた 、胃洗浄はせず済ん…

苦しいから、イヤホン付けてSpotifyで耳に爆音のミュージック流しながら今の僕の地獄を物語る

精神障害者寮を逃げ出したくて苦しくてしんどくて変えれない事ばかりでもう吐きそう。気分が滅入り悪過ぎる、非常に。 Bluetoothで自分のスマホと繋いだイヤホン。そこからSpotifyで"Wurts"の曲を流し続けてる。今。 寮には心を開ける入所者も職員も居ない。…