オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

苦しいから、イヤホン付けてSpotifyで耳に爆音のミュージック流しながら今の僕の地獄を物語る

 

精神障害者寮を逃げ出したくて苦しくてしんどくて変えれない事ばかりでもう吐きそう。気分が滅入り悪過ぎる、非常に。

 

Bluetoothで自分のスマホと繋いだイヤホン。そこからSpotifyで"Wurts"の曲を流し続けてる。今。

 

寮には心を開ける入所者も職員も居ない。今、やっと手にした物(お世話になってる作業所、好きなアーティストのライブイベント、)全てを自分で握り潰してここ(寮)から逃げたい。

 

今から3ヶ月前、寮に居る入所者とトラブルになった。過程として俺は言いたいことをその人にズバズバ言った。その結果その人がぶちギレてその時俺とその人しか居なかった食堂で暴れ散らして、机や椅子蹴り飛ばして、俺が座っていた食堂の椅子の机を俺に押し付けてきた。かなり力を入れて。
おれは感情を吐き出す手段を喋るじゃなく、こんな暴れたり、物にぶち当たったりする人間はこの寮に存在出来る訳ないと思ったしこいつが処分退所、俺が原因で暴れたなら俺が処分退所。だと思った。
その判断を寮の職員の責任者さんがしてくれると思った。
結果は「お互い悪いので今後は気を付けて生活していきましょう」だった
もう言葉にならないくらい絶望した 
気分悪くさせたのが俺だから俺も悪いし、それによって暴力以外の抑圧ストレスの発散方法がなかったから相手も手を出さざるをえなかったんだと思うよ
とか言ってた 責任者が

 

 

 

もう逃げたいよ
もどりたくないよ
散々感情は論理的に不快感を職員にも伝えた
でも寮以外に生活して良い場所は無い 

 

頭狂いそう