オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

yamaさん、バウさん、風さん

やっぱ寮はキッツかった

 

寮での生活、人間関係にすごくストレスを感じ、再再再再度入院する事になりました(精神科)。

 

もうどうでもええ

 

 

関係ないけど

入院してて1ヶ月後に初めてライブ(音楽の)に行くことになってたんですよ

でも入院してるから行けないって事になって苦虫を噛むような気持ちでその日を過ごしました。

 

スゴい苦しかった   行けると分かってて行けないのは

ちなみに行く予定だったライブは[yama]って方のライブでした。

yamaさんは仮面を被ってて、ブルーの髪色で声は透き通るような綺麗な声で僕はスゴいファンなんですよね。ファンクラブには入ってないけど。

[春を告げる]という曲をYouTubeに上げて一躍注目されるようになったと僕は思います。もちろんyamaさんのYouTubeのチャンネル登録はもちろんしてます!!各種SNSも。[くびったけ]という曲が映画のタイアップ?にもなってると思います。

 

 

個人的に好きなソロアーティストが他に2人居るんですけどその方達のライブの抽選申込も入院してて尚且つ外出許可が降りないので応募出来ませんでした。クレジットカードも持ってないし開催日に生活場所が決まってないのに行ける訳はないので。

 

その2人のソロアーティストは

Vaundyと藤井風(さん)です‼️

 

Vaundyさんの来年2023springホールツアーは全てのホールソールドアウト(全完売)したそうで、行ける可能性ゼロの俺は何故か悲しくなりました。

ちなみにABEMA独占配信のVaundyの日本武道館2days2日目の配信はリアルタイムで視聴させてもらいました。一発目は[恋風邪にのせて]からライブが始まりましたね。最後には[mabataki]というバウさんの新曲も披露されました。[mabataki]の曲の時、突如後ろにストリングス隊が現れた時は圧倒されましたね。

もうねバウさんの力強くて尚且つ綺麗な声が好きなんですよ。あ、もちろんチルな曲も好きですよ(*^¬^*)

バウさんの良さはなんぼでも書けるのでこの辺でm(__)m

 

 

 

藤井風(風さん)も本当に好きなんですよね(*´ω`*)

Blu-rayも2つ持ってます。もちろんチャンネル登録してます各種SNS。風さんのホールツアーも終わっちゃったけど行けたら良かったなぁ。

Vaundyの代わりに風さんがライジングサンでwithピアノで色んなアーティストの曲をカバーされてたのはスゴ過ぎたしマジでカッコよかった。もちろん僕は現地参戦なんて出来る訳ないので[チーム風]の粋な計らいでYouTubeでライブ模様を観させて頂きましたm(__)m

歌声とピアノどちらも圧巻!!ピアノした事ないけど風さんの曲が一曲でも弾けたら良いななんて思ったりもしました。

10月15、16日の2日間開催される風さんのパナスタライブのオフィシャル先行二次受付ももう始まってるけど外出出来ないから当選しても金を払えないし、入院してるからパナスタの会場まで行けない(;つД`)

 

何か僕だけかも知れんけど好きなアーティストのSNSが更新される旅に自由が無いからドキドキしてしまう

あ、旅路好き(*´∀`)♪