オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

何故生かされているのか

f:id:AMBITION:20210612101204p:plain



全く充実感を得れない日々が続いています

いらすとやさんのイラストを使わせてもらったのですが

俺の目の前には壁、壁、壁しかありません


看護師さんがね間隔を空けて俺の様子を聞きにくるんですよ

「調子はどうですか?気分はどうですか?」って

俺はね何を言ってもどうせ無駄だから、説得されるだけだから

「別に」とか「特に大丈夫です」、「普通です」

って言っているんですよ

もうこのやり取りもバカらしい


俺はただ毎日同じ病室で何の精神的変化も訪れず、何もなく、望みの一切が叶わないことに辟易しながらまたやってくる同じ1日にうんざりしながら生きてるんですよ


このままずっと病院に入院させられ続けるか、クソみたいな訓練施設で生活することを強いられるか

本当に俺にとってはろくでもない選択肢しかありません


マジ何で生きてんの?

ってカンジですよ

ホントに


延命させられているような気持ち


何か聞いた話によると俺の親はいつでも俺と縁を切ってもいいらしいそうです

俺を強制入院させている間に一切消息が俺に分からない所で生活を始めて下さいってどこかの弁護士が助言したそうです

このこと聞いて俺はスゴく胸くそ悪くなりました


そういえば前に[よりそいホットライン]って所に電話をかけたんですよ

何も知らない第三者なら俺の気持ち分かってくれるかなって思って

でも電話に出た相談員の人も俺の話を聞くと

「客観的にあなたは自分の事を視れてない」

「親はあなたのことを充分理解してくれてますよ」

とか言ってましたね

もはや誰に言っても無駄なんですね




入院入院で今年がもう半年も経過しました


何やってたんだって思いますね


自分のコトを



動物園の動物達と同じなのかもしれません


望まない場所に連れてこられて


そこでの生活を強いられて


死なないように飯は与えられて



でも動物園の動物なんかもっと可哀想ですよ


人間なんかの見せ物にされるんだから



まあ俺は見せ物にはされないけど生き恥をこうやってブログに晒してますね


関係ないけど昨日このブログの閲覧数が200を超えてたんですよ

でも記事の下のいいね?みたいなの全くといって言いほど誰も押してくれてなかったですね


ホントに、恥を晒してる俺のブログをただ見て

こんなクズになったら人生終わりだな

って思われてるだけなんだってことが身に沁みて分かりましたね


まあ、今更かよって話なんですけどね


まあ俺はこんなカンジです