オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

明るい期待は抱くなということらしい

f:id:AMBITION:20210609095209p:plain


父親に今後の目標、希望を伝えたら

「現実を直視して下さい。入退院を何度繰り返すつもりですか。そんな考え方だと退院は無理でしょう。」

と返信が返ってきた


信頼も実績もないからなのか?

マジで理解が得られない

結果、缶詰め入院。



主治医が言ってました

俺がこれから1~2ヶ月入院になるんですか?

って聞いたら


「そうです。これを機に我慢を覚えましょう、覚えようや」って



人間[我慢してもいいことなんかありません]。


苦しいだけです

ストレスが溜まるだけ

何にも良いことない


まあ俺は入院に関してだけなんですがね。



我慢は、辛抱は大変ですよね。