オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

2度目の精神病院入院(再入院) 人生が安定していないのにもはや進学どころの話じゃない

「帰る場所があなたにはないよ。」と言われて渋々の2度目の精神病院入院で約1週間、1週間以上が経過しました。なんか退院も当分の間出来そうにありません。コロナウイルスが蔓延している現状もあるし、実家、一人暮らしは精神的自立が出来ていないのでダメとなっており、残る先は自立を目指すグループホームしかなくなっております。結局別のグループホームに入居です、俺以外の人満場一致でグループホームを推薦しております。恐らく入院期間、今回は1~2ヶ月だろうと予測しており、現に合っていると思います。早く退院したいという気持ちもだいぶ消え失せました。「ここ(病院)でまたやっていくしかないのかな」という気になってはいます。「退院したい、アルバイトしてお金稼ぐし、精神的に自立しますから!!」と両親、主治医に言いましたが、全員が当然、否(ダメ‼️無理‼️)の結論を出しました。当然の結果です。しょうがないです。



また不定期でブログは更新していけたらなと思っております。
あとブログ名とその下の補足を変更させて頂きました
今後、これから自分がどうなっていけるのか非常に不安定です。自分自身、変わる環境で頑張っていけたらなと考えております。
このクズの今後も見届けて頂ければ幸いです。