オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

退院したいが、させてくれない

僕は今すぐにでも退院したいのですが権力者である両親が許してくれません。主治医もどうせダメとしか言いません。グループホームを退去した➡️だから即入院、こんな事がどうしてまかり通るのですかね。親は俺がまた家で問題を起こすと思うから家においてくれないし、一人暮らしもダメだし、俺の望みは全て途絶えました。マジでクソったれです。「自立しろ、自立しろ」という癖に独りで頑張るチャンスはくれないし、しんどい。また失敗すると思ってるから何も行動させてくれない。結果病院に閉じ込める、幽閉する。誰か助けてくれませんか?