オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

色々ありました。

全然記事を更新出来なくて大変申し訳ありませんm(__)m何か自分の中でというか周りの人達(親とか)の意見から大学、進学を目指せる状況じゃないと再三言われてまして、まあもう進学のための奮闘記ではもはやないのですが、これからは「生活」をメインに書いていくしかなくなりました。前の記事は1ヶ月入院してるよーっていう記事だったと思うんですけどそれが伸びまして約3ヶ月間入院していました。その後自立した方が良いという話になり先週までの約1ヶ月間グループホームに入居していたのですが、そこのルール、規則が個人的に厳しいように感じ、そのグループホームを退去する形になり、その後、実家に戻れる訳もなく、一人暮らしを家族が容認してくれる訳もなく通院している精神病院の主治医と両親の判断でまた入院させられています。次のグループホームが見つかるまでの間入院させられるらしいです。俺は前の時約3ヶ月も入院したので、今すぐにでも退院して、働いて、自立するために一人暮らしがしたいのですが周囲が認めてくれません。友達も1人もいないので愚痴も吐けない状態でいます。正直しんどいです。即二度目の入院はキツイです。このくらいが今までの報告になりますかね。読んでくれる方がいたら幸いです。