オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

絶賛入院中

マジで親がダルい

一人暮らしは「働いてないから無理」ってなるし

無駄な出費が出ない、出にくい実家に戻るのは家族、親大反対だし

入院期間は余裕で1ヶ月超えてるし

俺と関わりたくないからメッセージ、電話全無視するし

一度も出ないし

きっついな


次の施設が絶対嫌だと言えば


「じゃあずっと入院な」


ってなるし


息抜きの外出、外泊も出来ないし


許可出さないし


いつまで続くんだよコレ


マジで親のエゴで息子の人生をより潰しているって分かってほしい、ホントに


施設➡️入院➡️施設

⬆️この連鎖なんとかならんかな


ああしんど