オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

自分から崖を飛び降りろということらしい

希望していた外出、外泊は自分から施設を選ばない限り不可能だと言われた


実質、合法的に病院外に出る方法は無くなった


個室に居ることも親がお金を出したくないということでやかましい大部屋へ移される事に決まった


誰も責任を取りたくない

俺に消去させられた選択肢から選ばせたい

言い訳が一切出来ないように


親は嫌いだったが、余計に嫌悪する存在になった

医者の話は気が滅入る程可能性を潰した


自分から自由の効かない選択肢を選ぶか

騒々しい大部屋でずっと入院か

俺の望みは全て潰され

親のエゴで病院は動く


これから先の人生までも親に決められるのか

そして 施設➡️入院➡️施設➡️入院 が繰り返される


気が触れそうだ