オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

これからを受け入れるしかない

どうあがいても自分の思うように物事は進まないし、回らないので「なるようになれ」です。仮に大声出したって、暴れたって事態は変わらない。もう周りの大人に任せます。家に居た頃の生活がいいけどそれは不可能なので 。 まあでも退院はしたいですよ。もう1ヶ月になるので。1日はうんざりする程長いし、基本的に暇だし、話が合う人は1人もいないし、まあ苦痛でしょうがないですね。生活リズムを規則正しくする為とはいえわざわざ午前6時に電気付けて、午前7時に飯とか無理にも食わせられて。1日クソ長いんだから起こさずに寝させといてくれよ。ホントにロクにする事ないんですよ、冗談抜きで。クセが強い人しかおらん。精神疾患が強い人ばっかり、つまりヤバい人ばかり。俺今四人部屋で生活させられているんですけどまあダルいっすよ。ちなみにこの精神病院嫌すぎて脱走したことがある人いるんですけど入院期間が半年位長くなったそうです。まあ気持ち分かるけどな。ホントに退院までの手順が遅すぎて困る。ケースワーカー、主治医、急いで下さい、お願いします。


何か読んで何か思ったらコメント下さい。投稿する励みになりますので。