オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

働くことになったw

昨日マクドナルドのアルバイトの面接を受けにいったんですよ。父からは受験一本に絞ると気がおかしくなるとかなんとか言われてて、確かにそれは合ってるなと思いました。1つの事、場所で上手くいかないとドロップアウトして自宅に籠るしかなくなる。だけど、働くことは自分の為でもあって強制力も働くし、人ともコミュニケーションを取らないと成立しない。今の俺にはこの強制力が必要なんだと思いました。くっそぬるいズブズブのぬるま湯に浸かり続けるなら少しぐらい働こうと。面接の結果ですか?合格してました!近々働くことになると思います!これで自分の生活費ぐらいは稼げるかな。もうこいつどこ目指してんだよwと思われた方もいると思います、俺もよく分かりませんw。迷宮に入ってますw まあでもこれで少しは生活にハリがでるかな。