オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

ストレス

f:id:AMBITION:20210607170618p:plain




もうね、⬆️コレなんですよ


他のね、考えやら体験やら書いてくれ‼️って

読んでる方ならそう思うと思うんですよ


でもね本当ストレスしか溜まらんのですよ


挙げていくと


・飯(病院食)が不味いf:id:AMBITION:20210607175515j:plain
これ晩飯なんですけどねやたら米多しww 米220gあるらしい あと味がメチャ薄い おかず版おかゆですね コレは ホントに味覚は人それぞれなんですが俺は美味しく感じないですね ハイ

・自由度Aとかなんとか行動制限がなっておきながら基本病院内の敷地散歩しか出来ない、最高(MAX)がそれ

・バイクに乗れない

・家庭用ゲームが出来ない

Wi-Fiがない 今月7GBまでしか使えない

・看護師に「退院したいんですよ」とか言ってもほぼムダ

ケースワーカーに言ってもムダ

・主治医に言ったら尚更ムダ

・外食出来ない⬅️ん?でもこの金誰が出すの?ってなる

・古着屋とか服屋さんに行けない⬅️ん?その服のお金誰が出すの?

・愛犬に触れたい、あわよくば一緒に散歩に行きたい

・日常の景色、光景が見られない

・する事が本読むしかない 飽きてきたよ

・基本的にムリ、ムリ、ムリとしか言われない
退院したいとか言っても

・将来の計画を自分で立てたものじゃなく親、主治医が立案したものじゃないと通らない、許可されない

・缶詰め状態の今がまあキツイ

・ほんとに暇

・そして苦しみが俺の中から生まれてくる


ですかね


まあ何が1番キツイ苦しいストレスかって言うと「自分が望んだ環境じゃなく周りに強制された環境で生活をしてる、せざるおえない」ということですかね

自由意思が微塵も反映されてない

本当に許してほしいですよ

勘弁してくださいよ、ホント


もう愚痴ばっかりでごめんなさい