オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

朝ごはん

ついさっき朝飯を食べました。

どんなもの食べたのか一応写真を乗せておきますね。

f:id:AMBITION:20210608072702j:plain


⬆️いつも俺はパンしか食べないんですよ。

ほとんど小鉢の食べ物は食べません。俺の味覚には合わないのかも


それと、俺はいつも朝飯に出てくるパンと一緒にボトルコーヒーを飲むんですよ。

今日はこのコーヒーを飲みましたね、っていうかほとんどこれ。

f:id:AMBITION:20210608073243j:plain


⬆️このコーヒー飲みやすいのでオススメです‼️


ボトルコーヒーの中で1番苦味が薄いんじゃないかな。

ボトルコーヒーでも色んな味がありますよね。

酸味が強いのとか

色々。


まあこんなカンジで入院してます。