オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

支離滅裂な思考 塾をサボて2日目

何か誘惑が多いんだよな。アニメとかYOUTUBEとか漫画とか読書とか関係ないことばかりやって塾に通わない日が2日目に突入している今日この頃でございます。あと最近体が怠い。無限に睡眠時間取れそう。ショートスリーパーになりたい。むちゃくちゃ睡眠取ってる現状から脱したい。あと読書が重い。久々に本を読むからか1ページが鉛のように重い(比喩)。するする読み進めれない。出来ることなら1日中眠っていたい。あと、関係ないけど毎回起床した時の倦怠感がえげつない。体ダルい症候群なんかなと自分の事を思ってしまうぐらい。睡眠取っても体がダルい、重たいがキッツい。コーヒー飲んでも最近体に効果なくなってきた。ただ苦げぇ嗜好品飲んでるだけみたいになってます。あと風呂に入るのがホントメンドクサイ。体がダルい、重いから風呂に入ろうと思って体を洗ったりするのがメンドイ。昨日なんか朝風呂に入ったんですけど、朝飯食った直後とコーヒーの飲み過ぎで風呂場でリバースしてしまいました。マジで風呂がキツイです。