オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

嫌なことしないといけないってなると朝起きれないよね。 & 俺の塾に異常者が居やがる

今日午後10時に寝て午前4時に起きて勉強や読書をしてやろうと思ったけど結果起きたのは午前9時半だった。10時間も寝ていた。『○○‼️今日10時から就労セミナー(若者サポートステーション)の日でしょ‼️起きないの?』と母が30分置きぐらいに声を掛けてくれたがその度に『眠たいから、大丈夫だから』と言ってまた熟睡といったことを繰り返していた。その結果、9時半になって大慌てww 何で起こしてくれないんだよと両親がいなくなった家で1人ぼやいていた。🛵で行こうにもリュックの中に無い物を発見したので中々行くことが出来ず、用事があった母に電話をし家に帰って来てもらい車で送ってもらった。サポステには約午前10時半に到着し、セミナーには30分程遅れてしまった。今回も非常に為になるセミナー内容だった。⬅️別に宣伝の為に言ってる訳じゃありませんww その後面倒くさかったが一応塾にもいった。塾では独りなので『孤独のチカラ』という本を読み進めた。

孤独のチカラ (新潮文庫)

孤独のチカラ (新潮文庫)

  • 作者:孝, 齋藤
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: 文庫

何か俺には難しかった。 その後中学英語のテキストの現在完了形を解き進めた。全然進まなかった。塾の丸椅子?みたいなのにずっと座ってるとケツが痛くなってくる。そうすると全然ページが進まず、痛みに意識が集中する。今度からそうなったら帰ろうかな。あと塾のトイレのドアを思い切り閉めるバカがいる。クソうるせえ。勉強のストレスや居心地の悪さを物に当たるな、情けない。同じ浪人生として恥ずかしく思う。入る時にバタァン‼️ 出てくる時にバタァン‼️ 自分の事しか考えれないのか、それとも周りにストレスを少しでも与えたいのか、どっちにしろ成人している人間の考えとは思えない。異常者wwだ。もし読んでいる人の中で同じ災難な状況に遭遇しているなら俺と同じ同志だ‼️ そいつの事はキッパリと異常者だと思っていい。同じコミュニティ(空間)にいながら他の人の気持ちを考えれないなんて受験生失格、いや成人失格、人間失格である。⬅️関係ないが、太宰治人間失格は読んだことがあるが、共感する場面が多かった
話を戻すにそういうバカも不快なことに俺の塾に通っているのである。 その事を本人に言おうにも変に反発して俺に嫌がらせをしてきたんじゃあたまったもんじゃないし、異常者通り越して犯罪者じゃないか。恐くてそんな事出来た物ではない。

⬆️この場合俺はどう対処すべきなのか、また嫌なことをしないとってなると何故起きれないのか。是非是非コメント宜しくお願いしますm(__)mm(。≧Д≦。)mm(__)m