オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

2020-08-15から1日間の記事一覧

僕が尊敬しているONE OK ROCKについて語らせて下さい‼️(画像はなぜかRADWIMPSになってます)

世界に誇る日本の超人気ロックバンド『ONE OK ROCK』を好きになったのは、今年(2020年)に入ってすぐだったと自分では記憶しています。厳密にどうしてハマった(好きになった)のかはよく覚えていません。スイマセンm(。≧Д≦。)m 多分YouTubeでミュージックビデ…

ブログ投稿2日目にして思うこと

ブログを開設(昨日)して2日が経ちますが、僕の場合は個人的な考え方(物事の捉え方)、出来事を多く投稿してるように思います。ブログってそんなもんなんですかね?個人的な事で全然良いんですかね?書評とか堅苦しいこと語んなくて大丈夫なんですかね?よく分…

全然走れない!!(暑いし、すぐ脚が張る!!)

僕は週に1~2回自宅の周りを走る(歩いたり、ジョギングになったり)ようにしています。でも、最近は猛暑日が続き、非常に暑く、走ろうと意気込んでも300メートルぐらい(短すぎるww)でバテて歩いてしまいます。もし自分が今から6キロ走ると仮定します。すると3…

僕が1人カラオケに行く理由

題名を読んでもらって分かると思いますが、僕はよく1人カラオケに行きます。週に1~2回は行っていると思います。カラオケの機種はDAMとJOYSOUNDがあると思うのですが、僕はいつも(カラオケに行った時)店員さんに「JOYSOUNDでお願いします!!」と言っていて…

読書に集中出来ない(本当に困ってます)

僕はここ1週間本を読もうと決意し読書に励んでいるのですが、中々長時間集中して読み進めることが出来ておりません。本を読むのが僕は非常に遅いので、『一日一冊は読むぞ!!』と意気込んで読み始めても200p程度でもう疲れたとなってしまいます。別に堅苦し…