オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

ブログ投稿2日目にして思うこと

ブログを開設(昨日)して2日が経ちますが、僕の場合は個人的な考え方(物事の捉え方)、出来事を多く投稿してるように思います。ブログってそんなもんなんですかね?個人的な事で全然良いんですかね?書評とか堅苦しいこと語んなくて大丈夫なんですかね?よく分からず続けておりますm(__)mm(__)m いつかは書評とかを書いて載せてみたいです‼️ あと写真の載せ方とかが全然分からないんですよね。
そういうことはこれから追々学べていけたらなぁと思います。 読んで下さった方ありがとうございました‼️