オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

僕が1人カラオケに行く理由

題名を読んでもらって分かると思いますが、僕はよく1人カラオケに行きます。週に1~2回は行っていると思います。カラオケの機種はDAMJOYSOUNDがあると思うのですが、僕はいつも(カラオケに行った時)店員さんに「JOYSOUNDでお願いします!!」と言っていて滅多な事がない限りDAMで歌うことはしません。仮に「JOYSOUNDの部屋は全て満室でして、機種はDAMしかありません。」と店員さんに言われたら僕はほぼほぼ歌うことを諦めカラオケ屋を後にします。「なぜDAMでは歌わないのか?」と言われてもそれは各々の好みの違いだからとしか言いようがありません。僕はJOYSOUNDの中でも一番優れていると思ってるJOYSOUNDMAX2が一番良いと思ってます。

前置きが長くなりましたが、僕が1人カラオケをする理由は『誰も気にせず好きな歌を大声で歌うことが出来るからです。』制限時間いっぱいまで自分の好きな歌を歌えることは非常に贅沢なことだと思います。1人で歌を歌う事は自分にとって大きなストレス発散になります。
僕がよく歌うアーティストは①ONE OK ROCKking gnu③ヒゲダンです!! その中でも僕は①ONE OK ROCKの曲が1番好きでして、よく『完全感覚Dreamer』『Taking Off』『Cry out』『The Beginning』『We are』『Nobody 's Home』『欲望に満ちた青年団』等、他にもあるのですがこの↑に書いた曲は全部好きでキーは出ないんですけど毎回歌ってると思います。②king gnuは『sorrows』『どろん』を自分はよく歌ってます。③ヒゲダンは『Stand By You』『I LOVE...』が好きで歌ってますね。 基本的に僕は1人カラオケの場合1時間にしてるのでそんなこんなであっという間に時間が経っています。あとアジカンも好きでしてよく『ソラニン』『リライト』を歌ってます!!

ブログってこんなカンジで自分のことばっか書いていいんですかね?皆さんは1人カラオケには行かれますか?また、好きなアーティスト、歌っている曲あれば教えて下さいd=(^o^)=b この記事を読んで下さりありがとうございました‼️