オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

今日の早朝、原付で市内を1周した話

バイクっていいですよね(^o^)/風が気持ちいいし、色んな景色が見れるし、気軽に乗れるしでいいこと尽くしです!!僕の場合は原付1種のスクーターなんですが、それでも楽しいです!!今日、朝3時に起きて、しようと思ったことをやろうと思ったのですが中々やる気が起きずテレビ、スマホONE OK ROCKのLIVE映像など関係ない物を観ていると気がつくと午前5時過ぎになって少し明るくなっていたので市内を原付で1周しようと考えました。その前には愛犬の散歩に2回行きました。家の愛犬はよく散歩に行くのです。1周しようとする前にコーヒーを適量飲んでいたので眠気はありませんでした。1周した後の感想は『充実した朝を向かえることが出来て良かった』です!! 家に引きこもりがちな僕にとってはいいストレス発散になったと思います。『原付に乗ってどこかへ行く』も新たな趣味に加えたいと思いました。