オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

2020-08-16から1日間の記事一覧

なぜブログに恥を晒すようなことを書くのか

これはただ単に自分への戒めです。自分の事を復習する為に書いている所もあると思います。あと、内に秘めたい事を外に発信することで何か変わるんじゃないかという希望的観測もあります。僕の記事を読んだ貴方の感想が欲しいです。厳しい意見でも全く構いま…

僕の今までの人生(高校中退から通信制高校へ転校、そして卒業から引きこもりへ)

全日制の普通科の高校を約半年で辞めた僕は家族の勧めと自分の将来の事もあり、通信制高校へ転校します。その高校の先生は皆さん優しい方ばかりだったと記憶しております。そこを卒業するためには主にレポートと呼ばれる宿題?みたいなものと月に1回程度の単…

父のプリウスを運転した話(教習所卒業から初)

今から1ヶ月ほど前、教習所を卒業した僕は今日初めて普通の車(教習車以外)を運転した。それもプリウスである。運転レベルヒヨコの私には中々キツイ。もちろん助手席にはこの車の支配者である父が座ってくれて僕の運転のサポートをしてくれた。1番初めに家…

今日の早朝、原付で市内を1周した話

バイクっていいですよね(^o^)/風が気持ちいいし、色んな景色が見れるし、気軽に乗れるしでいいこと尽くしです!!僕の場合は原付1種のスクーターなんですが、それでも楽しいです!!今日、朝3時に起きて、しようと思ったことをやろうと思ったのですが中々や…

自分の外見(ルックス)のコンプレックス について

僕の1番の外見的コンプレックスは、短い脚です。よくスタイルの良い人がいますが、ああいう人を見ると『何で俺はこんな外見なんだろう?』と思ってしまいます。あと下半身のムチムチ感ですね。僕の場合、下半身がゴツい(太いので)スキニージーンズなんかは…

なぜ多くの人がバイクではなく車にのるのか?(素朴な疑問) コメント待ってます!!

僕は今年で21になるのですが、バイク1台(AT原付1種)しか持っておらず、外出するときや、買い物に出掛ける時などはほぼ必ずその原付に乗ります。僕が原付1種免許を取得したのが今年に入ってすぐで、その後家族の勧めもあり、普通車免許(AT車限定)を取得し…