オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

2020-08-19から1日間の記事一覧

夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神 水野敬也 ⬅️を読んだ

夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神作者:水野敬也発売日: 2020/07/09メディア: Kindle版 この本は書店で買うことをオススメする。 この本は笑えて泣けてためになる最高に良い自己啓発本だと個人的には思う。本の中で主人公の事を想っての妻の行動には感動…

『引きニートコミュ障 偏差値28から早稲田に行く』 西江健司(さん)

引きニートコミュ障、偏差値28から早稲田に行く (YELL books)作者:西江 健司発売日: 2016/05/17メディア: 単行本(ソフトカバー)↑の本を読んで個人的にビビっときた文を載せていきます。 『自分の選んだ道をただひたすらに進む好奇心と勇気』だ。Byエジソン…

高卒で難関大学受験を目指しながら、就職支援事業の方にもお世話になってて、自分で情報を収集していくなかで、大学に進学したほうがいいんではないか?という結論に至った。

僕は高校卒業後の19~20歳まで本格的な引きこもりになっていて(一人暮らしもしてみた)、家庭で問題を起こし、20歳の時に精神病院に入院したこともあります。一人暮らしと精神病院での事はいつか書ける時に書きたいと思います。21歳になる今年の3月までは原…

昨日一日中寝たww

全ての事に嫌気が差してずっと寝ていた。自分のことをクソだと思った。でも、何もしたくなかったんだ。だから寝て飯食ってはまた寝て、また飯食っては寝てを繰り返していた。寝ている時は何も考えなくても良い。けど、起きたら現実が襲ってくる。過酷な現実…

自分の闇を書く

勉強をしようという気にまったくならない。この社会が大学全入時代となっておきながら自分はその事は理解していて、これからの自分のためにも勉強すべきなのにまったくしたいと思えない。いつも『自分は何で生きているんだろう』と関係ないことや自分の汚い…