オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

昨日一日中寝たww

全ての事に嫌気が差してずっと寝ていた。自分のことをクソだと思った。でも、何もしたくなかったんだ。だから寝て飯食ってはまた寝て、また飯食っては寝てを繰り返していた。寝ている時は何も考えなくても良い。けど、起きたら現実が襲ってくる。過酷な現実が。自分の能力を信じるのは難しい。でも信じ続けるんだ!!それしか道はないんだ。俺は死んでいるのか?違う!生き続けているんだ!!今この瞬間も。もう自分の事を嫌うのは止めろ。もうさんざん自分の事を嫌ってきた。他人の何百倍も。他人になれたらどんなに楽だろうとも考えていた。自分から離れる唯一の方法がある。禁断の方法が。それは自分自身を殺すこと、つまり死ぬことだ。⬅️そんな事俺には出来ない。これを普通『自殺』と言う。それが無理なら頑張るしかない。自分には不可能だと思うことに挑戦するしかない。そして打ち勝つんだ。ちょっとでもいいから前に進む。進み続けるのは難しいかもしれない。なら少し進むでいいんだ。やる気が起きないなら三分だけ勉強してみる、本を2ページだけ読んでみる。これだけでも大したもんじゃないか。
前にも書いたかもしれないが、このブログは俺に言い聞かせるために書いてる。弱い俺の為に書いてる。 あなたがこの記事を読んで何か感じてくれたならこんなにも嬉しいことはない。読んでくれてありがとう。