オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

学歴も技能スキルもない何もない22歳

もうね終わってます

ホントにゴミです カスです


親か必死に舵取りした結果が精神病院強制入院だし

もうね、この時点で舵取り失敗してるんですよ

大失敗なんですよ

毎日惰性で生きてるだけなんだから

中身もないしね


一般レベルのパソコンスキルを身につけるのは多分無理だけど職業訓練校に入りたかったし

確か試験があったと思うけどね


でも俺の傾向からしてどうせ続かんことが多かったんですよ

今まで全ての事においてね

だから周りの人の信頼ももうないし

失墜してるし

基本的に家族は俺を恥だと思ってるんですよ

我が家の恥

失敗ばかりならともかく

それを家族にぶつけるんですからね

ホントにクズなんですよ

そして俺は一般アルバイトさえ出来んらしいんですよ

まあ発達障害だからかな

俺は仕事をしてもすぐに覚えられないから知的障害でもあるんじゃないかなって思ってます

発達と知的

なんでこんな人間になっちゃったんだろう


俺みたいな夢も希望もないのが、っていうか実現する能力がないのが最下層の住人だと思うんですよ

別に親から暴力や暴言吐かれまくって育った訳じゃないからね

全部自分のせいなんですよ 、多分


情けない