オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

苦しくて

苦しさが頭を支配する

気持ちが、精神が落ち着かない

自分の希望が叶わない苦しみで一杯だ

なんでこんなこと書いてんのか?

俺も分からないよ

ただ文字にしないと、文章にしないと気がおかしくなりそうで

それに耐えても何も変わらなくて



何で生きているんだろう


希望も望みも叶わないなら消えれたら楽なのに


そしたら分かってくれるかな


やっと理解してくれるかな


何が楽しいんだろう


この先に何があるの


ないでしょ



医者も親も嫌いだ


俺も嫌いだ


死ねば楽になれると言うけれど



その死ぬのが難しいんだよな



薬剤山ほど飲むとかそんなのさえ俺は出来ない



俺の気持ちを誰が汲んでくれんのか


そんな人いないし


いるはずもないし


しんどいし


俺だって苦しいんだよ


入院してるだけだけど



これもほぼ強制入院だし



自由がほしい



コンビニに行きたい


書店に行きたい


不謹慎かもしれないけどライブにもいつか行きたい


愛犬にも会いたい


俺のこと覚えてるか分かんないけど




夢を手放し 生きがいも捨てて 楽しみも消えて


全て消えていく



時だけがこの部屋で鈍感にも過ぎていく


ああ普通になりたかった


勉強も続かなかったし


バイトも続かなかった


やけを起こさなければよかったな


後悔してるよ


俺はクズだし


バカだし


精神障害者だし


何もいいことない


RADの歌っていいよな


ああ


精神異常者