オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

特に

うーん何の進展もないから書くことが思い当たらない。

どうしようかな

ずーーーーっと何もしてないんですよ。 ホント



あっ、でも今してることがあって、まあやることないから読書するわけですよ 簡単なね


でも俺は読解力がないので基本的に小難しい本は読めまへん


専門書なんて絶対ムリなんですよ、ムズイし



今、でも全然本読まないけど家に置いてあった本があってそれを読んでるんですよ


その本読むのは今回で2回目になるんだけど まあ文章ギッチリで疲れます





皆さん知ってると思うんですけど有名な文豪で、ロシアの人なんですよ







文豪?ロシア人? と来れば、あ!!





そうなんです。僕が今読んでるのは「ドストエフスキー」っていう方の本なんですよね。



罪と罰」っていう本なんです。



かなり有名なタイトルですよね、多分



何でこの本買ったのかっていうと昔、本屋さんに行ったんですよね。

多分その時はバイト終わりに行ったと記憶しているんですけど、大型書店でたくさん本が並んであったんですよね。

その中で目につきやすいように書店員さんが並べてる本が何冊もありまして、それをざっと目で追ってたら「罪と罰」と「ドストエフスキー」という単語が目に飛び込んできたんですよ。

何か耳にしたことはあるなとは思っていたんですけど、どんな本なのか呼んだことはなかったので「よし!名著を読むぞ‼️」と意気込んで買ってしまった訳なんですよ。


俺は[工藤精一郎]って方が訳されてる本を買いましたね。



そんなこんなも色々あり俺の手元にはその本があるんですよ。

一応俺が実際に持ってるその本の写真も乗っけておきますね。かなり汚してしまっております。



f:id:AMBITION:20210606154059j:plain





f:id:AMBITION:20210606154147j:plain




f:id:AMBITION:20210606154233j:plain