オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

クズ

f:id:AMBITION:20210607110059p:plain



俺なんてねもう底辺なんですよ

皆さんご存知の通り

底辺中の底辺

トップオブ底辺


M-1ならぬクズ-1だったら間違いなく優勝しますね



このブログだって実用性ゼロだから閲覧数もいいねもあんまりないし


記事を読みやすくするやり方がわからないから

ただ駄文を打ち込んでるだけだし


まあほんとにつまらない文章だし内容ナシナシだしでどうしようもない


入院してるから書けるネタもない(言い訳)


ほんとにねイカンですよ


これはよろしくない



楽しみもないしね 生きる楽しみ


スマホいじって愚痴吐いてテレビ見て


それのループ 繰り返し


だから誰もこんな奴の文なんか読みやしませんよね


最近なんか文章も書けないし


一文ずつになってるし


ほんとにね入院はおもろくないんですよ


そりゃ仕事してる人からしたらね


入院の方がよっぽど楽じゃ‼️ 何を甘えとんじゃクソガキ‼️


て思われると思うんですけどね


まあこれはこれでつまらんのですよ


[充実]や[生きる]なんてことの対極に居るような気分なんですよね うん


人生充実させたいですね


つまらんから


マジで内容ないなww