オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

PS5版デモンズソウル

https://youtu.be/_hX8YsDxJ_Eいやースゲー楽しみです‼️ ワクワクが止まんないですよね!!!どんなゲームになるんだろう?来年はおそらくフロムのエルデンリングとPS5版デモンズソウル フロム関連で2作出るなら2020年薔薇色ですわww 元になるPS3デモンズソウルはやったことないので余計に期待値が上がっちゃってます!!ダークソウルの元となったゲームですよね?デモンズソウルって。これだからゲーマーになっちゃうんだよ。でも現実的に考えるとゲームしていると逃避になりやすい傾向があるので楽しみなんだけど、自分の人生優先ってことで考えていきたいと思います。ゲームやってる時はスゲー楽しいんだけど、その夢から覚めると虚しくなっちゃうんだよな。だから気を付けてなきゃいかん。そういうことでしたm(。≧Д≦。)m