オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

マンウィズのLIVEBlu-rayの初めて買ったが、それがめちゃくちゃ良すぎた件

前ゲオへ行った時何気なく目に留まったMAN WITH A MISSIONのアルバム(最新)を借りた。借りた曲を何度も聴いている内にマンウィズかっこいいなと思ったので、YouTubeで『MAN WITH A MISSION』と検索して気になったMVを片っ端から観ているとその中に今回購入したLIVE映像のトレーラーみたいなのが出ていたのでそれを観ると中々良い。最新LIVE映像+野外LIVE+観客4万5000人=スゲー観てえとなってしまった俺は↑のamazonで購入することを決意する。購入する前にレビューを見てみると何やら『SPECIAL MISSION』というのが観れないと言う書き込みもあった。それを観て少し不安になったが、どんな野外LIVEか観てみたいという気持ちが打ち勝ったので昨日amazonで注文し、そして今日の午後に届き、ついさっき全てを視聴し終えた。結論から言うとマンウィズはたくさんのカッコイイ曲を作っていて、演奏も歌も盛り上げ方も最高だし、サポートアクトの方々もイイ味を出しているし、お客さんの熱気も半端なく高くて一度観ただけでも本物のLIVEを観に行きたいなと思わせてくれる内容だった。あと、自分の場合amazonのレビューにあるような不具合はなかった。また良いロックバンドを知ることが出来た。大変嬉しく思う。