オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

ピチュピチュピチュウピカチュウ

今日個人的用事がありその帰りにユニクロへ寄った。個人的に似合うズボンがあれば良いなと考えていたが、一本も似合うズボンがなかった。脚が異常に発達してゴツい俺は全てのズボン、試着したズボンが『ピチュピチュピチュウピカチュウ』⬅️(俺が考えた造語)だった。マジで苛立った。自分の体型を恨んだ。ファッションに関心のなかった中学時代の自分を憎んだ。本当に気分を害したようなカンジになった。『俺が履けるズボンは一本もないのか』と悲しい気持ちになった。話は変わるが、現代の医学では脚を細くすること、長くすることは出来ないらしい。私の主治医がそう言っておられた。だから俺はこういう虚しい気持ちになった時どうすることも出来ない。ストレスのぶつけどころも分からない。非常にムカムカした気分を抱えるのである。どうしたら良いのだろうか?この悩みは一生付いて回ることになる。