オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

何とか今日12時間達成出来ました。コメント、スター、読者登録ありがとうございます‼️

本当に今日12時間勉強することが出来ました‼️勉強のスキマ時間に自分のブログのアクセス数やスターの数、読者さんの数を見させてもらったんですが、有難いことにスゴイ増えておりました。感謝感激でいっぱいでございますm(。≧Д≦。)m今日も午前10時から午後10時(ついさっき)まで塾にいました。やった問題は中3レベルの関係代名詞の問題演習とwillやcan、shouldなど助動詞のたくさんの問題を解いたことです。分からない所は塾の先生が教えて下さいました。結果的に12時間頑張れたんですが、進捗状況を考えますとあまり進めれなかった様な気がします。理想と現実のギャップに苦しめられそうです(^_^;) でもこれを、勉強を習慣化、塾に通うことを習慣化出来れば自分の強みにもなると感じました。僕が通っている塾は高校生が約8割、高卒生が2割で、学習室にいると思うのですが、やっぱり高校生ってキラキラしてんなぁって思ってしまいます。それに周りに受験生がたくさんいて、誰とも仲良くなれていないので、少し萎縮してしまいます。「家に居たら楽なのに」と考えないこともないです。でも、僕は現役の時も孤独感を抱えて予備校に通っていたのでこのことは仕方ないかなとも思っています。だけど年が離れている僕でも、21歳の僕でも今通っている塾で友達が出来たらこんなに嬉しいことはないと思います。色んな葛藤を抱えておりますが、明日も頑張っていけたらなと思っております。
読んで下さった方ありがとうございましたm(__)m(*^^*)