オワ丸(24歳精神障害者のブログ) ※更新していきます!

かなり月日が経ちましたがまた記事を書くかもしれません。

精神病院から出たい(入院してます)➡️その後精神障がい者支援施設へ輸送、底辺作業所労働者行きか?

今精神病院に入院しています。入った理由はバイトを辞めてから色々と精神状態が悪くなったからです。親の判断で入院させられました。入院してからが毎日地獄でしょうがありません。俺なんかが人のことを偉そうに判断出来る人間ではありませんが、ヤバい社会不適合者ばかりです。日々をやり過ごすのが苦しいです。入院して今日で18日目になります。僕は生きているストレスで問題を起こして入院させられたので親は精神障がい者用の施設へ僕を送り、普通のアルバイトさえ続かなかったという事から作業所で働かせたいそうです(ちなみに僕は発達障がい者です)。勉強も昨年から放棄しています。親は勉強も続かない、自立はしない、バイトは辞める、でうんざりしたんでしょう。僕に今からまた勉強をして大学に行くという選択肢は残されていません。問題を起こしたから家で暮らす事も許されていません。
人生詰みました 本当にオワコンです。僕の人生は終わりました。

読んで下さった方でもし宜しければこんなクズな僕に何かアドバイスを下さい 早く病院から出たい、キツイ苦しい